DESIRE

ガンプラ日記ですー お友達&リンク大歓迎ですー(ノ*゜▽゜*)

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム00を久しぶりに見たら面白かった! 

久しぶりにガンダム00を見たら、超面白かった!
最近はガンプラを全く作らなくなってしまったが、やはりガンダムシリーズは面白いですね!
ダブルオーの戦闘シーンは、迫力があって見惚れてしまいますね!

BGMもかっこいいので、オススメの作品ですね!
戦闘シーンが気合入っていると、それだけガンプラも沢山売れるようで、
今期新作ガンダムも人気ありそうです!
ちなみに、最近個人的にはまってるのが、動画配信サービスです(笑)
ガンダム00が1期から2期まで全部見放題で公開されているのサイトがあります。
それが、Huluというサービスで、ここなら見放題なので、好きな時間にガンダム00を見まくっています(笑)
他にも色々な動画配信サービスがあるのですが、色々比較サイトで比べてみた結果Huluを選びました!
やっぱり、決め手はガンダムかな(笑)




[ 2015/10/20 15:26 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

リニューアルしました 

HPをリニューアルしましたー!!
サイトはこちらです。
こちらのBlogは残しますが、新サイトのBlogページで更新していきます!




[ 2009/02/16 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

申し訳ない 

申し訳ない
数ヶ月Blogを放置してしまいました・・・
実際にはインパルスはずいぶん前に完成させて、撮影する状態から放置気味でした・・・
積みプラの量はますます・・・
Image039~02

近々サイトを完全リニューアルします。




[ 2009/02/11 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仮組 

Image028.jpg

意外と早く作れたのでUPします。
なかなか忙しくて手を出していなかったのですが、ちょっと手を出しましたw
3時間ほどで完成!
今回MGのパーツ少ないのかな?
というかストフリばかり作ってたので感覚が・・・



ついに!! 

いつもながら忙しいです・・・
まとまった時間が欲しいですね。。。

そういえばついにMGインフィニットジャスティスがでるそうですね!
これは楽しみだ!
20080831015425-37876.jpg




[ 2008/09/13 01:21 ] 1/144 ∞ジャスティス | TB(0) | CM(0)


