DESIRE

ガンプラ日記ですー お友達&リンク大歓迎ですー(ノ*゜▽゜*)

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3兄弟 

suro-ne.jpg

仮組完了。
まずはこいつらから製作開始しました。
まず・・・これは塗りわけが大変そうです。。
ディティールアップをなどしながら作っています。

以前作っていたストフリは・・・・なんとか頑張りますが。。。
完成は必ずさせます。





[ 2008/05/01 22:21 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

ガンダムエクシア 

eku.jpg

え~今日はビックカメラにいった際にエクシアが800円弱で売っていたのでつい買っちゃいましたw
しかしなぜか値札が1000円になっていますww
ついでに以前とと。。。さんのとこでクールホワイトの話題があったので自分も買ってみましたー(^▽^)
ジャスティスの塗装のとき使いたいと思います~~



[ 2007/10/19 22:23 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

MG デスティニー 

s301.jpg
ついにMGデスティニーエクストリームブラストモードの箱画がでましたね~!
大きさは普通のサイズと同じらしいですよ~
自分は通常版とEB版両方買う予定ですー!
発売は27日らしいのでワクワクしてきましたw
詳細はこちらにありますのでみてみてくださいー(ノ*゜▽゜*)




[ 2007/10/15 00:08 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

う~ん 

さてさてMGデスティニー発売まであと少しですね~!
いちようエクストリームブラストモード予約しました~
あと2週間弱・・・ここで何か作るか休憩するか考え中です・・w
作るならHGにする予定かな~なにかオススメ機体あれば教えてくださいーw



[ 2007/10/10 22:07 ] ガンプラ | TB(0) | CM(5)

DESTINY PLAN 

des_20070925021708.jpg

今回はこの1/100デスティニーの製作を始めたいと思いますー!
カラーリングはまだ未定だけど上手くできるといいなぁ~!
まさに「DESTINY PLAN」ヾ(´▽`;)ゝ



[ 2007/09/25 02:19 ] ガンプラ | TB(0) | CM(2)


