DESIRE

ガンプラ日記ですー お友達&リンク大歓迎ですー(ノ*゜▽゜*)

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに!! 

いつもながら忙しいです・・・
まとまった時間が欲しいですね。。。

そういえばついにMGインフィニットジャスティスがでるそうですね!
これは楽しみだ!
20080831015425-37876.jpg




[ 2008/09/13 01:21 ] 1/144 ∞ジャスティス | TB(0) | CM(0)

ZGMF-X19A インフィニットジャスティス 

HG1/144 ∞JUSTICE GUNDAM
やっと完成しました。
平日が忙しくて全然できませんでしたが・・・なんとか・・
しかし・・・
イメージと違ってかっこ悪いできになっちゃった・・・普通の色にすればよかったと後悔・・ww
justice_20071103173943.jpg
緑の部分がめっちゃ浮いてますね・・・w
justice1.jpg

justce2.jpg

今回は忙しくて急いで作ったのでかなりバランスが悪すぎです・・(;´д` ) トホホ
まぁこれも経験なのでありかな?と思っちゃったりw
今度は1/100でかっこよく作ります(>へ<)b

次回作はMG DESTINYです。
通常版 スペシャル版があるのですが
1つはフェイズシフトダウン状態の姿
もう一つは通常カラーで力強いデスティニーを作ろうかな~と思ってます



[ 2007/11/03 17:35 ] 1/144 ∞ジャスティス | TB(0) | CM(9)

開発率90% 

ついにほぼ完成状態まできました!
あと塗装して終了です!
近日公開します~!



[ 2007/10/22 23:02 ] 1/144 ∞ジャスティス | TB(0) | CM(6)

開発率70% 

やっと全体のディテールUPが終了しました。
200710181906000.jpg
フェイスは後はめ加工のためつけると外せなくなりそうなので外してありますww
200710181907000.jpg

後ろから見た様子です。
一部パーツは外してありますが、原型を留めつつすこしいじってあります。

今回HGのディテールUPは初めてでしたが意外とうまくいってよかったです~
次回は表面処理に入りたいと思います~(^▽^笑)



[ 2007/10/18 19:16 ] 1/144 ∞ジャスティス | TB(0) | CM(0)

だんだん(^▽^笑) 

だんだんとディテールUPが目立つようになってきましたぁ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ちょっとした変化がやはり大きく変えますね~!!
GetAttachment.jpg

ちょっと今デジカメ貸し出し中で携帯画像ですいません・・・(;^。^A アセアセ・・



[ 2007/10/15 22:57 ] 1/144 ∞ジャスティス | TB(0) | CM(2)


