DESIRE

ガンプラ日記ですー お友達&リンク大歓迎ですー(ノ*゜▽゜*)

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武器類完成 

buki.jpg

まぁなんとか武器が完成しました。(またいじるかもw)
上の2つはあるところに使います(´ー`) まだヒミツw
今日は学園祭があり疲れますした。
現地では連ザをやったりして楽しかったと思うw




[ 2007/09/30 20:45 ] 1/100 デスティニー | TB(0) | CM(2)

ライフル 

rai.jpg

今回はライフルを延長してみました。
中央を真っ二つに切り20mm延長しました。
切断箇所にシリンダーが入ってるようにしたかったので丸棒2mmを2本付けてあります。
原型ライフルを維持しつつちょっとかっこよくしてみました!



[ 2007/09/28 23:54 ] 1/100 デスティニー | TB(0) | CM(2)

ストライクフリーダム!? 

stfree.jpg

ちょっと飾ってあるフリーダムをみてバックパックを付け替えてみましたw
意外とかっこいい・・・wまぁベースが同じだから同じか・・・w
ちょっとこれを参考に次回製作の何かに使おうw



[ 2007/09/27 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

翼 


hane2.jpg

hane1.jpg
だんだんと翼が完成してきていますがなかなか延長が難しいですね・・・w
長い翼は21mm延長しました。
子羽は製作中ですがだいたい2倍ほど延長しています。



[ 2007/09/26 22:29 ] 1/100 デスティニー | TB(0) | CM(2)

作業場所 

さてさて改造真っ只中なんですが・・・なかなかうまくいかず奮闘中ww
片付けずにやってたら作業場所がとんでもないことになっちったw(;^。^A アセアセ・・
とりあえず綺麗に片付けながら製作しまっする('▽')b




[ 2007/09/25 23:07 ] 1/100 デスティニー | TB(0) | CM(0)

仮組完了 

kari.jpg

3時間ほどで仮組が完了しました。
思ったよりプロポーションがよくいい感じですね~!!
これから改造に入ります[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

<改造箇所予定>




武器
・・・・・
全部かもww



[ 2007/09/25 17:13 ] 1/100 デスティニー | TB(0) | CM(2)

DESTINY PLAN 

des_20070925021708.jpg

今回はこの1/100デスティニーの製作を始めたいと思いますー!
カラーリングはまだ未定だけど上手くできるといいなぁ~!
まさに「DESTINY PLAN」ヾ(´▽`;)ゝ



[ 2007/09/25 02:19 ] ガンプラ | TB(0) | CM(2)

HP 

リンク欄にMyホームページを追加しまいた。



[ 2007/09/23 13:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デスティニーとインパルス 

とりあえず製作中に撮った画像UP!
safu


くろ
in.jpg
des.jpg
dessjpg.jpg
iii.jpg

P1020334.jpg




[ 2007/09/22 15:19 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

設立 

ついに設立(*'‐'*)ニヤニヤ

テーマ : うさぎ - ジャンル : 日記



[ 2007/09/22 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


