DESIRE

ガンプラ日記ですー お友達&リンク大歓迎ですー(ノ*゜▽゜*)

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけ・・・ 

P1020875.png

少しだけ公開しますw

まだバランス的にいまいちなので、あまりみせれませんが・・w
ドラグーンは取っ払いました!

そして・・・すぐわかっちゃいますが奴のバックパックを付けてみました。

まだまだ改造する箇所がありそうですw




スローネ 

なんかいつの間にかスローネが発売されていたので、思わず買っちゃいました。

個人的には、結構デザインが気に入ったのでMGが出てほしいなぁ~って感じですね~

スローネ


ビームライフルのロング化と少しディティールUPしてみました。
ビームサーベルのサーベル部分が付属していなかったので、SEED系?の
サーベルを拝借してつけてあります。 (きっとジャスティスのかな・・・)

これぐらいが今現状限界です・・・他にもいろいろ修正したいところがあるのですが・・・
今回はこれぐらいで塗装したいと思います。

えっストフリは?って?
え~まぁ~あれはあれですよ・・・
実際のとこ、デザインに迷っていてディティールUPのやり直しばかりなので・・・
しばしお待ちください。



う~忙しい 

久しぶりの更新です・・・
え~もう忙しいすぎて・・・すいません・・・

ストフリも現在塗装前までで進んでません・・・

今やっと春休みなので進めれるように頑張りたいです!
が・・・
バイトが週5とかきつすぎです・・・

近いうちに写真つきでUPしますのでよろしくぅーー!



[ 2008/02/12 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


