DESIRE

ガンプラ日記ですー お友達&リンク大歓迎ですー(ノ*゜▽゜*)

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラクス専用機 

やっと完成しました!
長かった・・・ものすごい長かった・・!

Lsf.jpg
ラクス専用機ってことで、やはり全体はピンクっぽくしました。
しかしそれでは、カガリ専用のルージュのようになってしまうので、黒色を残しつつ塗装しました。

to12.jpg


suto.jpg
サーベルの持つところはインパクトがあるようにシルバーで塗装!

stfree.jpg


dora1.jpg
フレームはほぼ全てメタリックレッドです!
シルバー塗装後にクリアーレッドを吹きかけてあります。

ba-nia.jpg
エンジン部は、アルミシルバーで塗装してアルミパーツっぽくしてあります。

bania.jpg


doraa.jpg
初のグラデ塗装にもチャレンジしてうまくいったのでよかった!

今回実に半年ぐらいかかったような気がします・・・
一時期ものすごい忙しいときなどがあり放置が二ヶ月などなど・・・大変でしたが
完成したのでよかったです!

次回はHi-νです!これはあげる用なので頑張って作っていきます!

ランキング参加中ですー
クリックお願いしますー。




ばかな・・・ 

今日塗装するぜーと思ってし始めた直後・・・
雨ですよ・・・
晴れてたのに(若干曇りか・・)んで2つだけ塗れました^-^;

まぁゆっくりやるか・・・
次回塗装日は日曜になりそうです・・・・

iro.jpg

ちなみに白い部分はこのようなピンク色になる予定です。



ランキング参加中ですー
クリックお願いしますー。




サフ終了 

やっとサフ吹き終了しました。
やはりMGはパーツが多い・・・
2時間半ぐらいかかったかな
そして・・・新聞紙の上に散乱したパーツ達
safugo.jpg


次はマスキング作業になりそうです。


ランキング参加中ですー
クリックお願いしますー。





